川崎麻世とカイヤってすごいですね。
カイヤがダイエットに成功し、その姿を川崎麻世に自宅で
撮ってもらったと話題になっていました。

別居はしているけど、離婚は絶対にしないって、何なんでしょうね。
特に川崎麻世は、一時期はカイヤといると体調が崩れるほど悪かったのに。

それでも離婚をしないって、私はちょっと偉いと思います。
お子さんはすごく微妙でしょうけどね。

今はデキ婚と離婚をパパっとしてしまう芸能人が多いですが.

そんな中、これだけこじれていても、
離婚しないってやっぱりどっちかの気持ちが
すごく強いのかな・・・って思いました。

カイヤはダイエット商品のPRイベントで、
恋人は6人もいると言っていたけど、本命はやっぱり
川崎麻世なんだろうな~と思います。

異国の地で、これだけ頑張っているお嫁さんっているのかな?
しかも痩せたカイヤは、まぎれもなく美人なんですよね。

若い頃なんか、よく川崎麻世がゲットできたなって思うほど、
プロポーションも最高だし、美人だしだわで、本当に憧れでした。

カイヤはすごく一途で、いいお嫁さんだな~と思います。
もしも願うならば、最後まで一緒にいて欲しい二人だと思います。
カイヤも35キロのダイエット、本当に素敵です!

宇多田ヒカルの家って、本当に複雑そうですね。

これまでお父さんの存在が散々叩かれてきましたが、
ヒッキーはお父さんが叩かれていることに
すごく我慢が出来なかったようですね。

そのお父さんバッシングの元凶になっているのが、
お母さんの実兄と言われています。
お金を貰って取材を受けている実兄のことを、大変怒っていましたね。

そのせいで、お父さんが悪く言われることをひどく悲しんでいるようでした。
ヒッキーがここまで、この話に口出しをするっていうのは、
よほど頭にきたのだと思います。

身内のこんな話なんか、本当はしたくないんでしょうね。
でも、お母さんやお父さんの名誉のために、
ヒッキーは頑張ったのかなって思いました。

一部の報道では、離婚したあとも、
藤圭子さんは宇多田の姓を名乗っていたそうですからね。
おまけに男性と同居していたのも、お父さんは知っていたとか。

離婚をしても、家族の絆は残っていたような話を聞くと、
実兄がバッシングしているほど、ヒッキーのお父さんは
悪い人ではなかったのかなって思いました。

やはりヒッキーには幸せになって欲しいですね。
もしも実の兄が本当にお金目当てで、こんなにひどいことをしていたんだったら、
そっちの人間性を疑いたくなりますね。

吉瀬美智子に第一子が誕生したそうですね。
吉瀬美智子って38歳らしいですが、本当に綺麗ですよね~。

でも、一般的に見て、38歳での初産は高齢出産に当たるので、
本当に母子ともに無事で良かったな~と思いました。

一般人も最近は晩産化が多くなってきたので、
このくらいの年齢で出産をする人が多くなったけど、
決して高齢出産っていうのは勧められるようなものではないんですよね。

『一応産める』という認識の方が正しいのかもしれません。

芸能人が高齢出産で簡単に産んでいると、
一般人も「なんだ、高齢出産なんて怖くないじゃん」と
思ってしまう人が多いそうです。

しかし、やはり出産の適齢期というのは、医師によっては
20代、下手したら10代後半なんて言う人もいるそうです。

やはり30代での出産はそれだけ出産には適しているとは
言えない時期になってきているという認識が必要だと思います。

また、不妊症の場合も、現在助成金のボーダーが
39歳って言われていますよね。

それ以降はそれだけ妊娠の可能性が低いと
判断されているわけですから、38歳での出産って言うのは、
それだけ考え深いものだと思います。

吉瀬美智子も、妊娠までに結婚してから
2年っかかったと言っていましたからね。
意外に簡単な話ではないと思います。

この頃、美奈子さんの話題がすごく多くなってきましたが、
ビッグダディって、美奈子さんとのエッチ話を暴露して、
お金を貰って、なんか応援する気持ちがなくなってくるんですが・・・。

これ以上幻滅させないで欲しいです。
でも、「俺はこういう人間だ」とか言うんでしょうね(^_^;)
ついていけないわ~。

最初にビッグダディの奥さんが、ビッグダディと子供を捨てて、
勤め先の上司と再婚したっていう話を聞いた時は、
なんて嫁がひどい人なんだ!
って思いました。

でも、今だったら佳美さんの気持ち、少しだけわからなくもない。
ビッグダディと結婚してやっていける人って、すごいよね。
私だったら、絶対に無理だと思います。

いつも開き直って、ワンマンだし。
美奈子さんもよくついて行ったな~と思います。
男らしさをはき違えているような感じ。

でも、ビッグダディって、すごい堂々としているようですね。
インタビューした人が、みんなビッグダディのこと、
オーラがあるって言っていましたからね。

身長はすごく小さいそうですが、
見た目はいかにも雄っていう感じの人ですよね。
子供あれだけいると、やっぱりすごいエネルギーを感じます。

でも、美奈子さんと復縁はもうないんだろうな~と思ったり。
稼げるようになったら、ビッグダディとは
復縁しようとは思いませんよね。

赤西仁と黒木メイサの子供の写真が流出して、
画像を見てみたんですが、子供がすっごいかわいい~!

ティアちゃんっていうらしいですが、すごいかわいいですね~!
これでは、赤西がデレデレになるのもわかるな~。

すっごい両親の良い所ばかりを継いでいるような顔をしているんです!
めっちゃくちゃかわいい!

芸能人の子供って、最近はママタレが増えて、
平気で子供の顔をブログとかにUPする人が多いですが、
正直そういう人に限って、子供がブサイクなことが多い・・・。

特にモデルデビューをしたユッキーナの子供とか、
ミキティの子供は、お父さん似で・・・。
残念なことが多いですよね。

ネットでも子供が可愛くないと有名になっているだけに、
赤西仁と黒木メイサの子供が、本当に可愛いので、やっぱり格の差を感じましたね~。

女優&ジャニーズと、アイドル&お笑い芸人では、
やっぱり子供の顔も、遺伝子的に全然違くなってくるんですね。

これは自分も結婚する時には、
相手の顔もある程度考えないとやばいのかな・・・って思いました。

赤西仁と黒木メイサも、すごく良さそうな
パパとママの顔をしていて、素敵だったな~。

なんだかんだあるけど、結構幸せなのかもしれませんね。
本当に幸せそうです。

田中邦衛の娘さんが、NHK職員だったって初めて知ったんですが、
今度ワシントン支局長になられるそうですね!

田中淳子さんというそうですが、
相当なキャリアウーマンなようで、びっくりしました!
英語も堪能らしいので、すごく仕事ができると評判のようです。

田中邦衛さんに娘さんがいるっていうのも初耳でしたが、
そんな才女だったとは知りませんでした。

最近は2世芸能人がすごく多くて、
親のスネをかじっているんだな~っていう人が多いですが、
NHKでそこまで上りつめるっていうのは、
やはりそれなりの実力がないと出来ないことだと思います!

田中邦衛のお嬢さんは凄い人ですね!
フジの高橋秀樹の娘さんとかより、断然好感がもてるな~。

高橋秀樹の娘じゃなかったら、真麻さんは、
正直フジテレビでアナになるのは無理だったと思います。

フジのアナになりたくて頑張っている人は多いと思いますが、
やはり親の力ってあるんだな~って思ってしまいました。

だからフジを自分で退社したのは、立派だと思いました。
自分の力でどうにかこれからは頑張って行って欲しいですね。

あんな露骨な縁故入社、なかなかないですよね、イマドキ(>_<)
それを考えると、田中邦衛のお嬢さんは自力で
ここまで出世したのはすごいと思いました。

嶋大輔が突然、芸能界を引退するって言っていたので
なんでだろうと思っていたら、
政治家へ転身するってことだったんですね。

でも、政治家へ転身表明しても、この人何が出来るんでしょうか?
あんまりにも唐突で、びっくりしてしまいました。

芸能界から政治家へ転身する人って、やっぱり知名度があるので、
当選しやすいってこともありますが。

最近は当選しても、給料泥棒のような政治家が多いので、
もう今はちょっとの芸能人くらいでは当選するのも
難しいのではないのかなって思いました。

芸能人の中では、私はそのまんま東さんが、
一番まともだったような気がしましたね。

芸能人という知名度を、本当に故郷の為に存分に使ったと思います。
宮崎のサラリーマンなんて言っていたけど、
本当に優秀なサラリーマンだったと思います。

宮崎の生産物は、東さんの影響で、すごく印象が良いですもんね。
マンゴーなんか、特に宮崎ってイメージが強いですもん。

そのまんま東さんは、本当に政治家になって良かったと思うタイプです。
でも、他の横山ノックとかは、全然仕事していなかった感じ。

選んでしまう国民にも責任がありますが、
それをもってしても、やっぱり芸能界の人の政治家への転身は
問題が多いと思います。

剛力さんが、ついに歌手デビューするみたいですが、
もともとダンスを小さい頃から習っていたんですってね!

歌手になりたかったようですが、女優で低視聴率なのに、
歌手にも手を出したり、結局どれも中途半端に
なってしまいそうだからやめればいいのにな~と思いました。

やっぱり女優が成功してから、他の分野に行けばいいのになって思いました。
どれも中途半端になってしまうのは、やっぱり良くないと思います。

今でもあんまりファンが多いという感じはしないので。
剛力さんはCMで元気なキャラを演じているのが一番いいのかなって思いました。

あの爽やかなキャラは私は好きです♪
でも、女優とか歌手っていうのは、ちょっとどうなんだろうな~と思いましたね。

歌も噂によると、そんなに上手くないようですしね。
女優も歌手も両方コケテしまったら、それこそ大変になりそうだと思いました。

事務所が期待しているのがすごく伝わってくるから、
なんだか剛力さんを見ていると可哀そうに見えてくる時があります。

上戸さんが同じようなキャラですでに売れてしまったから、
剛力さんが二番煎じに見えてしまってどうも新鮮さを感じません。

もうちょっと他のキャラを売り出せば良かったのに、
なんで同じタイプにしてしまったんでしょうね。

剛力彩芽のビブリア古書堂の事件手帖が
フジの過去最低視聴率になったそうですね。

私は原作もドラマも見ていなかったんですが、
どうやら原作の主人公と剛力彩芽が全然接点ないので、
キャスティング間違いって言われているんですってね。

剛力彩芽を売り出したい事務所の方針で決まったのかもしれないけど、
原作がある本の実写化っていうのは、
やっぱり俳優のキャスティング全てですよね。

実写化で大ヒットした作品って、
やっぱり原作のキャラと役者が合っているケースが多いですよね。

中でも私はNANAの中島さんはすごかったと思いました。
あれはまさに原作からNANAが出て来たのかと思うほど。

はまり役でしたね。
あとはデスノートのLをやった松山ケンイチ。
あれもはまり役でしたね~。

実写化の成功の秘訣ってやっぱり原作とのイメージですよね。
剛力彩芽を無理やり使ってしまった結果、
原作のファンの怒りを買ってしまったのかなと思いました。

友達は「全然違うので、見ていない」って言っていましたし。
エグザイルとかもサッカーの内田とかも出て、
本当に話題性はありましたが、継続して見ている人がいなかったんですね。

こういう風に月9の主役でこけちゃうと、
これからドラマの主役は厳しくなりそうですね。

ミヒマルGTが無期限活動中止になるそうですね。
ヒロコが可愛かったけど、一発屋で終わってしまいましたね。

あの時は気分上々ですごい売れるのかなと思ったけど、
意外に後が続きませんでしたね。

ヒロコも可愛いし、ソロになっても
やっていけるのではないかなと思います。

でも、ミヒマルの後にすぐにガルネクとかが出てきて、
エイベックスはどっちかというと、ミヒマルよりも
ガルネクを売りたかったようで、猛プッシュしていたような感じで、
どんどんと見なくなってしまいましたね。

まあ、若い人が好きそうなノリの良い曲が多かったので、
飽きられやすかったのかなとも思いました。

私はヒロコが好きだったけど、友達はちょっとぶりっ子みたいな
感じが嫌って言っていたけど、それをいうなら私はガルネクのボーカルの方が、
私はやかましい感じで嫌でしたけどね~。

まあ、好みの問題だと思いますが、どっちもエイベックスでは
あんまりパッとしなくなったので、
居場所がなくなってしまったのかなと思いました。

なんで倖田さんがここまで残っているのかっていうほうが謎です(^_^;)
倖田さんのファンってやっぱりそれだけ多いのかな?

エイベックスって私は苦手な人が多いから、あれから売れているのが謎です。