赤嶺が負傷と聞いていたので、武藤がセレッソ戦は
先発するなんて言う話を聞いていましたが、
ウィルソンのワントップでしたね。

なんかちょっと新鮮でした。
でも、前半は結構良い調子でボールを回せていたけど、
どんどんとセレッソのペースになってしまいましたね。

それでもアウェイで勝ち点1を持って帰れたんですから、
仙台にとってはそんなに悪い試合ではなかったと思います。

だってベガルタはすぐにACLの戦いがありますからね。
まあ富田が入ったほうが、やっぱり安心感がありますね。

角田と富田のボランチが復活しないと、
仙台もなかなか上昇気流には乗れないとみました。

今の鎌田のボランチは、やっぱりちょっと頼りないな~と思います。
ボランチは角田と富田じゃないと、やっぱりきついかも。

今年の仙台は本当に失点が多くて、笛が鳴るまで、一瞬も気が抜けないですね。
ベガルタはそんなに得点が取れるチームではないし、
守備が崩壊してしまうと、やっぱり厳しいなと思います。

もう一度守備面は立て直して欲しいですね。
一点で済んでラッキーだったねって感じです。

石川が慣れていないのもあるかもしれないけど、
期待よりも全然良くない。
連携不足なのかな~って思ってしまいます。

剛力彩芽のビブリア古書堂の事件手帖が
フジの過去最低視聴率になったそうですね。

私は原作もドラマも見ていなかったんですが、
どうやら原作の主人公と剛力彩芽が全然接点ないので、
キャスティング間違いって言われているんですってね。

剛力彩芽を売り出したい事務所の方針で決まったのかもしれないけど、
原作がある本の実写化っていうのは、
やっぱり俳優のキャスティング全てですよね。

実写化で大ヒットした作品って、
やっぱり原作のキャラと役者が合っているケースが多いですよね。

中でも私はNANAの中島さんはすごかったと思いました。
あれはまさに原作からNANAが出て来たのかと思うほど。

はまり役でしたね。
あとはデスノートのLをやった松山ケンイチ。
あれもはまり役でしたね~。

実写化の成功の秘訣ってやっぱり原作とのイメージですよね。
剛力彩芽を無理やり使ってしまった結果、
原作のファンの怒りを買ってしまったのかなと思いました。

友達は「全然違うので、見ていない」って言っていましたし。
エグザイルとかもサッカーの内田とかも出て、
本当に話題性はありましたが、継続して見ている人がいなかったんですね。

こういう風に月9の主役でこけちゃうと、
これからドラマの主役は厳しくなりそうですね。

ミヒマルGTが無期限活動中止になるそうですね。
ヒロコが可愛かったけど、一発屋で終わってしまいましたね。

あの時は気分上々ですごい売れるのかなと思ったけど、
意外に後が続きませんでしたね。

ヒロコも可愛いし、ソロになっても
やっていけるのではないかなと思います。

でも、ミヒマルの後にすぐにガルネクとかが出てきて、
エイベックスはどっちかというと、ミヒマルよりも
ガルネクを売りたかったようで、猛プッシュしていたような感じで、
どんどんと見なくなってしまいましたね。

まあ、若い人が好きそうなノリの良い曲が多かったので、
飽きられやすかったのかなとも思いました。

私はヒロコが好きだったけど、友達はちょっとぶりっ子みたいな
感じが嫌って言っていたけど、それをいうなら私はガルネクのボーカルの方が、
私はやかましい感じで嫌でしたけどね~。

まあ、好みの問題だと思いますが、どっちもエイベックスでは
あんまりパッとしなくなったので、
居場所がなくなってしまったのかなと思いました。

なんで倖田さんがここまで残っているのかっていうほうが謎です(^_^;)
倖田さんのファンってやっぱりそれだけ多いのかな?

エイベックスって私は苦手な人が多いから、あれから売れているのが謎です。

ヴァンフォーレ甲府は、セレッソに負けてしまいましたが、
良い試合していましたね。

最後は力負けをしてしまった気がしましたが、
そんなに90分間を通してやれてしまった感じはしませんでした。

何よりも、ウーゴが実は
すごい選手なんじゃないのかな・・・っていう気がします!

2戦連続のゴールは、なかなか素質を感じますね。
ダヴィほどのインパクトはないですが、ここはJ1ですし、
加入して1年目ということを考えると、かなり良いと思いました。

また、ヴァンフォーレ甲府は羽生がいいですね~。
城福監督の直訴で補強したようですが、
見事にそれがはまっている感じです。

ヴァンフォーレ甲府がこれほど生き生きしているのは、
やはり羽生の力がかなり大きいと思います。

羽生は頭の良い選手だなと思いますね。
多分羽生がいなかったら、ヴァンフォーレ甲府は
ここまで良い試合出来ていなかったと思います。

ホームでは負けてしまいましたが、
それでも悪い試合だとは思いません。

羽生は期限付き移籍のようですが、
この調子だと、完全移籍になりそうですね。

FC東京は石川すらベンチになっているような状況で、
人手が足りていますからね。

羽生ももう30歳を過ぎていますし、
ヴァンフォーレ甲府のようなチームで経験を生かすのもいいですね。

半同棲は家を追い出される可能性があるという記事を読みました。
これを聞いて、ちょっとどっきりしました。

というのも、私の姉が現在、半同棲中なんですよね(T_T)
すぐに探すとは言っているんですが・・・。

一応私の物件は2名同居OKだけど、今は確かに一人暮らしの物件だと、
2名同居ダメっていうところもありますからね。

それを考えてしまうと、やっぱり内緒で入居している場合は、
ばれた時には大変なことになると思います。

私も早くお姉ちゃんに出て行って欲しいな~と心の中で思っていたり。
実家の母に事情を話して、実家に行ってもらえないかと困っています。

同居がバレテしまうのは、夜の話声がうるさいとかが原因みたいですね。
やっぱり壁が薄くて話し声とかが漏れていると、隣人さんから苦情がいって、
判明してしまうことが多いみたいです。

そんなばれ方嫌だな~と思いつつ。
私も姉のことで頭が痛いです。

まだ来て4日目なんですが、
そろそろ本気で追い出そうと思っています。

それか大家さんに許可とって、お姉ちゃんと正式に同居するかですよね。
でも・・・この年になってお姉ちゃんと同居って嫌だな・・・って思ったりしました。

せっかく実家を出たのに!
やっぱり何とか姉を追い出そうと思います。

生活