大阪の虐待死事件で、虐待をしていた父親が、
判決に対して高裁で「バカ」と発言したようですね。

こんな父親に殺されてしまった子供が本当に可哀そうです。
というか、死んでしまった理由がよくわかるような気がしました。

法廷手「ばか」ってつぶやくって、
どれんだけ馬鹿な親なんでしょうか。

子供を殺したことを、
全く反省していないと思いました。
ひどい父親ですよ。

こういう反省していない人間を、
簡単に出して欲しくないですし、
今後こういう人には子供も持ってほしくないなと思いました。

母親もよくこんな人と結婚したな・・・と思います。
これじゃあ、求刑よりも重くなったって仕方ないと思います。

判決に馬鹿とケチをつけるような人間なんて、
死刑でもいいと思います。
それくらいひどい犯人ですよ。

虐待事件で捕まる親の中では、
心から反省している人もいると思うけど、
こういう反省の色がない人もいるんですね。

子供がこれじゃあ浮かばれないと思います。
29歳の父親があんまりにもひどいので、
この人は死刑にでもしてほしいくらいです。

馬鹿は死なないと治らないっていいますが、
まさにそんな感じですね。

色々な意味で、一度真面目に更生しないと、
この人は外に出ても、また同じようなことをしそう。

事件

嶋大輔が突然、芸能界を引退するって言っていたので
なんでだろうと思っていたら、
政治家へ転身するってことだったんですね。

でも、政治家へ転身表明しても、この人何が出来るんでしょうか?
あんまりにも唐突で、びっくりしてしまいました。

芸能界から政治家へ転身する人って、やっぱり知名度があるので、
当選しやすいってこともありますが。

最近は当選しても、給料泥棒のような政治家が多いので、
もう今はちょっとの芸能人くらいでは当選するのも
難しいのではないのかなって思いました。

芸能人の中では、私はそのまんま東さんが、
一番まともだったような気がしましたね。

芸能人という知名度を、本当に故郷の為に存分に使ったと思います。
宮崎のサラリーマンなんて言っていたけど、
本当に優秀なサラリーマンだったと思います。

宮崎の生産物は、東さんの影響で、すごく印象が良いですもんね。
マンゴーなんか、特に宮崎ってイメージが強いですもん。

そのまんま東さんは、本当に政治家になって良かったと思うタイプです。
でも、他の横山ノックとかは、全然仕事していなかった感じ。

選んでしまう国民にも責任がありますが、
それをもってしても、やっぱり芸能界の人の政治家への転身は
問題が多いと思います。

マリノスは首位爆走中だったけど、さすがに連勝が止まってしまいました。
お互いに堅守がウリなチームだけに、
ロースコアでの試合になるだろうなと思っていました。

マリノスもここ最近で見せたような圧倒的な
強さっていうのはそんなに感じませんでしたね。
やはりそれだけ、新潟の守備が上手いってことなんでしょうけどね。

マリノスも守備の堅さでは定評があるので、
どっちが勝ってもおかしくない試合だと思いました。

でも、マリノスはこれでようやく負けましたが、
これからの試合が注目ですね。

一つ負けた途端に、どんどんと落ちてしまう時もありますし、
これからの試合の内容が、
今季の本当のマリノスの姿になりそうだなと思いました。

これまではすごく調子が良かったけど、
去年もマリノスは上手く行かなくなると、
結構ゴール欠乏症になってひどい試合もありましたし。

でも、次節はまだホームで甲府戦なので、勝ちそうな気もしますけどね。
本当だったら、大宮なんかと当たって見ると、面白いかもしれませんね。

大宮も今一番ノリに乗っているチームなので、
大宮を振り切るくらいの力があるんだったら、
本当に今年のマリノスは力があると思いますね。

大宮がついに2位まで来ているので、
次回の結果によっては首位陥落もあるかもしれませんね。

剛力さんが、ついに歌手デビューするみたいですが、
もともとダンスを小さい頃から習っていたんですってね!

歌手になりたかったようですが、女優で低視聴率なのに、
歌手にも手を出したり、結局どれも中途半端に
なってしまいそうだからやめればいいのにな~と思いました。

やっぱり女優が成功してから、他の分野に行けばいいのになって思いました。
どれも中途半端になってしまうのは、やっぱり良くないと思います。

今でもあんまりファンが多いという感じはしないので。
剛力さんはCMで元気なキャラを演じているのが一番いいのかなって思いました。

あの爽やかなキャラは私は好きです♪
でも、女優とか歌手っていうのは、ちょっとどうなんだろうな~と思いましたね。

歌も噂によると、そんなに上手くないようですしね。
女優も歌手も両方コケテしまったら、それこそ大変になりそうだと思いました。

事務所が期待しているのがすごく伝わってくるから、
なんだか剛力さんを見ていると可哀そうに見えてくる時があります。

上戸さんが同じようなキャラですでに売れてしまったから、
剛力さんが二番煎じに見えてしまってどうも新鮮さを感じません。

もうちょっと他のキャラを売り出せば良かったのに、
なんで同じタイプにしてしまったんでしょうね。