この頃、美奈子さんの話題がすごく多くなってきましたが、
ビッグダディって、美奈子さんとのエッチ話を暴露して、
お金を貰って、なんか応援する気持ちがなくなってくるんですが・・・。

これ以上幻滅させないで欲しいです。
でも、「俺はこういう人間だ」とか言うんでしょうね(^_^;)
ついていけないわ~。

最初にビッグダディの奥さんが、ビッグダディと子供を捨てて、
勤め先の上司と再婚したっていう話を聞いた時は、
なんて嫁がひどい人なんだ!
って思いました。

でも、今だったら佳美さんの気持ち、少しだけわからなくもない。
ビッグダディと結婚してやっていける人って、すごいよね。
私だったら、絶対に無理だと思います。

いつも開き直って、ワンマンだし。
美奈子さんもよくついて行ったな~と思います。
男らしさをはき違えているような感じ。

でも、ビッグダディって、すごい堂々としているようですね。
インタビューした人が、みんなビッグダディのこと、
オーラがあるって言っていましたからね。

身長はすごく小さいそうですが、
見た目はいかにも雄っていう感じの人ですよね。
子供あれだけいると、やっぱりすごいエネルギーを感じます。

でも、美奈子さんと復縁はもうないんだろうな~と思ったり。
稼げるようになったら、ビッグダディとは
復縁しようとは思いませんよね。

赤西仁と黒木メイサの子供の写真が流出して、
画像を見てみたんですが、子供がすっごいかわいい~!

ティアちゃんっていうらしいですが、すごいかわいいですね~!
これでは、赤西がデレデレになるのもわかるな~。

すっごい両親の良い所ばかりを継いでいるような顔をしているんです!
めっちゃくちゃかわいい!

芸能人の子供って、最近はママタレが増えて、
平気で子供の顔をブログとかにUPする人が多いですが、
正直そういう人に限って、子供がブサイクなことが多い・・・。

特にモデルデビューをしたユッキーナの子供とか、
ミキティの子供は、お父さん似で・・・。
残念なことが多いですよね。

ネットでも子供が可愛くないと有名になっているだけに、
赤西仁と黒木メイサの子供が、本当に可愛いので、やっぱり格の差を感じましたね~。

女優&ジャニーズと、アイドル&お笑い芸人では、
やっぱり子供の顔も、遺伝子的に全然違くなってくるんですね。

これは自分も結婚する時には、
相手の顔もある程度考えないとやばいのかな・・・って思いました。

赤西仁と黒木メイサも、すごく良さそうな
パパとママの顔をしていて、素敵だったな~。

なんだかんだあるけど、結構幸せなのかもしれませんね。
本当に幸せそうです。

ちょっと前までは、赤字で大変だったハウステンボスも
H.I.Sになってからすごく業績が伸びているようですね。

やっぱり調子が良いって聞いてしまうと、行ってみたくなるものですね!
すごく興味があります!

でも、ハウステンボスって、あんまり乗り物がないような
イメージがあるんですが、楽しいのかな?

宿泊施設はかなり充実しているみたいですけどね。
ヨーロッパ風のホテルが多いようなので、楽しそうだなって思いました。
あとは、ワンピースの効果ですかね。

私はあんまりワンピースに興味がないので、
ハウステンボスで楽しめるのか、ちょっとそこが謎です。

でも私は、お花畑がすごく綺麗だと聞いたので、
春先なんかにはすごくいいのかなって思いました。

ハウステンボスって、九州だから、
関東に住んでいる人には、かなり遠出になりますよね。
でも、子供連れとかにはいいのかなって思いました。

九州ってどうしても温泉地とかが多い印象があるので、
子供にはそんなに楽しい場所ではないのかなって思います。

だからハウステンボスみたいな場所があると、
やっぱり盛り上がるのかな~と思いました。

ハウステンボスのHPでも見てみて、
しっかり勉強してみようかなって思います!
やっぱり楽しそうですよね。

経済