川崎麻世とカイヤってすごいですね。
カイヤがダイエットに成功し、その姿を川崎麻世に自宅で
撮ってもらったと話題になっていました。

別居はしているけど、離婚は絶対にしないって、何なんでしょうね。
特に川崎麻世は、一時期はカイヤといると体調が崩れるほど悪かったのに。

それでも離婚をしないって、私はちょっと偉いと思います。
お子さんはすごく微妙でしょうけどね。

今はデキ婚と離婚をパパっとしてしまう芸能人が多いですが.

そんな中、これだけこじれていても、
離婚しないってやっぱりどっちかの気持ちが
すごく強いのかな・・・って思いました。

カイヤはダイエット商品のPRイベントで、
恋人は6人もいると言っていたけど、本命はやっぱり
川崎麻世なんだろうな~と思います。

異国の地で、これだけ頑張っているお嫁さんっているのかな?
しかも痩せたカイヤは、まぎれもなく美人なんですよね。

若い頃なんか、よく川崎麻世がゲットできたなって思うほど、
プロポーションも最高だし、美人だしだわで、本当に憧れでした。

カイヤはすごく一途で、いいお嫁さんだな~と思います。
もしも願うならば、最後まで一緒にいて欲しい二人だと思います。
カイヤも35キロのダイエット、本当に素敵です!